THRASH HARDCORE
CD-R追加生産します
おかげさまで「4 SONGS DEMO」が予定分の300枚の在庫がレーベル側からなくなりました(店頭在庫はまだあるようです)。

今月中に2nd editionを追加生産したいと思います。内容は変わりませんが、ジャケの色などを変更するつもりです。
まだ僕らの音に触れた事がない人はぜひどうぞ。
T-SHIRTS!!!!!!
T-SHIRTSを作りました~

サイズ Girls S~XLまで

フロントに黒1色でロゴのみプリント

ボディカラー サンド・スレート(紺のくらーい色合い)・グレーの三種類。

手売り&通販のみの予定で¥1,800でございます。
070428_2222~0001.jpg

でぃーおーえるえる
DOLL 3月号にDEMO CD-Rのレビューが載りました。
同じく4月号「NEW FACE」のコーナーに載りました。
いづれもDOLL MAGAZINE山路さん、ありがとうございました!!
