THRASH HARDCORE
about 5/20 Ⅱ
え~、5/20の詳細が以下のように変更になっております。

【WORLD CHAOS Presents】
もう来日希望の外人は懲り懲り!TOUR in NAGOYA

5/20 (sun) 名古屋 CLUB ZION
open:18:00/start:18:30
adv/\1,800 day/\2,300 drink/¥500

BOLD FAT MISSILE
TERROR SQUAD
AMBER VIAL
THINK BRIGADE

何処が変更になったか気付いた方には何かあげます(笑)
それぐらいの微々たる変更ってことですよ!!!
T-SHIRTS!!!!!!
T-SHIRTSを作りました~

サイズ Girls S~XLまで

フロントに黒1色でロゴのみプリント

ボディカラー サンド・スレート(紺のくらーい色合い)・グレーの三種類。

手売り&通販のみの予定で¥1,800でございます。
070428_2222~0001.jpg

arigato TOKYO
2007.4.29(sun)
at.新大久保EARTHDOM

LVDS presents "DECLARE"

無事終了しました、とにもかくにもありがとうございました・・

もしこの日の僕らの映像、写真等々お持ちの方がいましたら、ぜひぜひご連絡ください。

EARTHDOMは音も雰囲気も最高のハコでした。

なお、この日のライブで雑音ギター担当のいときんが脱退しました。
5月20日のライブからは4人編成での活動となります!
