THRASH HARDCORE
about 4/29
大阪のCROW DRAGON TEAの出演が追加で決まりました。
祝復活!!更に強力なメンツになったなー・・・あうあう。
ちくわの街より帰還
そんなこんなで行きはBa だいすけ氏の車、帰りは電車に揺られて行ってやって帰ってきました豊橋でのライブ。もう夜勤明けでライブに望むのはやめよう、と誓ってみたり。なんか時間の流れ方がおかしいんだもん。

久し振りに会う人達が多くて嬉しかったな。ライブは四人編成だったり、直前に違うスタジオで練習してライブにのぞんだり、と新しい試みが盛りだくさんでした、いいライブができたんじゃないかと思います。

次回のライブからはGtにかずまさ氏が復帰してのライブとなります。
LIVE SCHEDULE
2007.4.29(日)
新大久保EARTHDOM

LVDS presents
「DECLARE 2007」

LOW VISION
AND BELIEVE
UG.MAN
ENSLAVE(北鎌倉)
MASTER PEACE(大阪)
STRUGGLE FOR PRIDE
THINK BRIGADE
and more・・

オラ東京さ行ぐだ!!殺られてきますー
x終x了x
2007.2.10(土)@新栄TAURUS(トーラス)

THRASH AGAIN SOUND WORKS presents
「THRASH FOR NOTHING」vol.3

無事終了しました、出演バンド、御来場頂いた方々、新栄TAURUS、本当にありがとうございました!!

LOW VISION・ANGEL ODの東京組みのchaosの中にfunを感じる雰囲気を存分に作り上げてもらったような気がします。
EIGHTLEGやDr CATSPAWのようなしっかりとしたスタイルを持つバンドが何気なく対バンしてる組み合わせもこの地域ならではなんじゃないかと自負してみたり、トドメのSTAB 4 REASONの完成度の高さはいつ観ても興奮できました。

我々もまだ二回目のライブ、ヘルプメンバーでのライブだったりと落ち着かない状態だったけど、楽しむ事ができたのが収穫だったかな。

いつものことですが、「ありがとうございました」の言葉しか思いつかない現在の心境です。
最近の
聴いてる作品
MK ULTRA/SEE'N RED split
STRAIGHT AHEAD/NYC MAYHEM bootLP
MOGA THE \5「その群青」
WARZONE「THE VICTORY YEARS」
DS-13「KILLED BY THE KIDS」

観た作品
「ハッスル注入DVD2~3.5」
「ROCKERS」(日本のじゃないですよ)
「人志松本のすべらない話1&2」

読んだ作品
伊坂幸太郎「重力ピエロ」
「室内の人」zine
と、いうわけで
about 2月18日。
この日は4人編成でお届けしますTHINK BRIGADE。
ちくわcityをヒドイめにあわせてやるぜ!!たぶん。
LIVE SCHEDULE
nurse green vol.11
~deepslauter/SUPER RIZUMU レコ発ツアー~
2/18(日)

豊橋 shirai music ORANGE PIT
(渥美線 南栄駅を降りてすぐ向かい側)
start 16:00
1000yen

deep slauter(chiba)
cheap skate(mie)
ヒズミ小屋
URTHONA
easies
same place empty
blue ray dance
think brigade
mboma
(下から出演順の予定)
