THRASH HARDCORE
GERIATRIC UNIT
gufront.jpg
guback.jpg


SEASICKのTOURが始まる時にその後の予定を告知するタイミングもアレかもしれませんが・・

9月にexHERESYのメンバー在籍(Ba:KALV Dr:STEVE)のOLD-FAST-LOUD THRASH HARDCORE!!GERIATRIC UNIT from イギリスが来日し、CRUCIAL SECTIONとJAPANツアーを行います。

9/10仙台 @BIRD LAND
9/11東京 八王子@ RINKY DINK St
9/12札幌 @COUNTER ACTION
9/15岡山 津山 @K2
9/16愛媛 松山 @ TBA
9/17大阪 @KING COBRA
9/18名古屋 @DAY TRIP
9/19東京 @ZONE-B

来日前に彼らの飛行機代に少しでもなればと、CRUCIAL SECTIONのヒロ君が手刷りで(!!)作ったサポートTシャツを販売します。

僕も協力することになったので、東海地方またはその他の地域で欲しい!!という方はぜひぜひ僕にご相談ください。

UNITED ATHLE (6.2oz) Black size S.M.L 2,500円

先にT-SHIRTSを作って売るというのは、あまり今までにはないサポートの仕方だと思うけど、手刷りで作って少しでも費用を抑えて(画像見てもらえればわかると思うけど、だからといってクオリティは落ちていません!!)、安くはない航空費用の助けにして、なんとかこのTOURを成功させようというヒロ君のアイディアや行動力はアツいものを感じます。

もちろん僕からではなく、ヒロ君から直接買うこともできます。

CREW FOR LIFE RECORDS c_f_l_records@yahoo.co.jp


こちらに連絡いただければZONE-Bでの受け渡しや送料無しでも発送いたします。

各地のサポートしてもらえるバンド、ディストロ、お店からも購入可能です。

PUNK AND DESTROY(大阪)
THINK BRIGADE(名古屋)
SACRIFICE+澤田ディストロ(仙台)
VOX POPULI(岡山)
CIRCLE FLEX(愛媛)
CHAOTIX(札幌)

まずは彼らの音に触れてあげてください!!

http://www.myspace.com/geriatricunit



ピース

TICKET取扱
下記、11月12日のライブのチケットをANSWERさんとNO-REMORSEさんで取り扱ってもらいました!!(あと一週間となって・・)

お買いものついでによろしくです。通販もいいけど店に行くのも現場主義!!

ANSWER→http://eachanswer.exblog.jp/

NO-REMORSE→http://www.no-remorse.info/
げげっ、一年ぶり・・
見事なまでの放置、大変すいません・・

これからはmixiだけでなく、こちらにも定期的に書いていかないとな、と思ってます・・

さてさて近況報告です、THINK BRIGADEは先月のライブでDrのmustdie氏が脱退したため、現在ドラムを募集中です。よろしくお願いします。

11月・12月とライブが決まっておりますが、それぞれヘルプのメンバーを迎えて行う予定です。

11月はオランダのVITAMIN Xの3度目のJAPAN TOURの名古屋編、12月は大阪にてREDUCTIONの梅川ユウキ君追悼ライブ第二弾に参戦します。

お時間ある方&お近くの方はぜひぜひ遊びに来てください。


今日の聴いた作品

LOOK BACK AND LAUGH

RIPCORD

POINTING FINGER

POISON IDEA

RIVERGE

JUDGE

面白くなき世を面白く!ピース。

物販のお知らせ
秋ですねー、隣の柿はよく客喰う柿だ。

さてさて明日から11月です、企画あり、松山遠征あり、と濃密な時間が待ち受けております。全力で楽しみます。

THINK BRIGADE物販ですが、T-SHIRTSのデザインのパーカーを自分用に作って着ていますが、おかげさまで好反応をいただいてますので、調子に乗って受注生産製で作ってみようと思います。

ご興味ある方はコメント・メッセ・メール等でご連絡いただけたら詳細をお伝えします。

この際なのでT-SHIRTS・LONG SLEEVEなどでもご希望あれば製作も検討しますのでリクエストあればぜひぜひー。

tb zip
おx知xらxせ
THINK BRIGADEよりお知らせ

突然ではありますが、ベースのDr.中南海氏が彼の一身上の都合により脱退することになりました。

メンバー一同、すごく残念ではありますが、彼の決断を受け入れ、新しいメンバーを探す事にしました。

既に決まっている年内のスケジュールはヘルプメンバーを迎えて予定通り行います。

明日、10月11日のライブはEASIESのベース、イトキンを迎えることになりました。

突然の出来事にもかかわらず快諾してくれたイトキンにメンバー一同、非常に勇気づけられ、助けられました、この場を借りて改めてイトキンには尽きることない感謝の気持ちを伝えます。

そういうワケでして只今THINK BRIGADEではベースを募集しております。
委細詳細はさておいて、THRASH HARDCOREが好きな人を求めます。

常に前へ進む気持ちを忘れず、過ぎ行く過去への感謝も忘れず、ピース。
