THRASH HARDCORE
さてさて昨年5月のライブ以降、沈黙しておりましたTHINK BRIGADEですが、6月にライブが決まりましたので、改めて現状をご報告させて頂きます。

まずメンバーについて。
昨年のライブでも一部そうでしたが、Gtのカズマサ君は現在参加しておりません。仕事等、彼の諸事情によりTHINK BRIGADEはお休み中という形になっております。POP FROGはDrがチェンジして活動中です。先日リリースされたimpulse recordsからのcompに新体制で参加しており、メンバーチェンジを乗り越えさらに進歩した状態を感じさせてくれる楽曲でした。

そこでGtにはヘルプですがBLUE RAY DANCEのサカキバラ氏を迎えました。THINK BRIGADEの音楽性や精神性(そんな大袈裟なもんはないけどww)を理解できる人物なので心強いです。

Drも不在でしたがこちらもヘルプでSchool Refusal/The Question Marks/CHARLiEその他色々でDrを叩いているオオツ君にやってもらってます。彼の柔軟でキレのある音が今までとこれからのTHINK BRIGADEを繋いでくれています。

Baは引き続きexSEPTIX、GxIxDの竹中ヤッティです。GtもDrもできる彼のマルチプレイヤーぶりはここしばらくのメンバー不在期をスタジオで支えてくれたので本当に感謝です。あとは彼の愛車エルグランドをTOURに活用してあげられないのが残念です(笑)

そんな現在のメンバーでこれからライブ活動を再開していく予定です。
このメンバーで作品を創りたいなと考えています。カズマサ君も状況によっては参加するかもしれません。

去年の活動停止中にも色々なバンドからライブのお誘いを頂き、泣く泣く断ってきました。そういった方々への借りを返すような活動をしていきたいと思います。

まずは何度も誘ってくれていたガチャ君の企画に出演させてもらいます。

2012/06/23(SAT)@上前津CULB ZION

ガチャpresents
【OUR AGES.vol 5】

『BOYZBOYZBOYZ 2nd Album 「ELECTRIC EVIL MAKE BOMB」 RELEASE PARTY!!!』

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR \2000/\2300

【ACT】
BOYZBOYZBOYZ(東京)
gamy(神戸)
ヨダレサゴ(神戸)
A.O.W(横浜)
THINK BRIGADE
MECOSARIO
MILK

それと今回、NBC作戦に参加しましたので、以下の品物を被災地への支援物資として募集したいと思います。

【レトルト食品】
※レトルト食品であれば何でも可

当日、ライブハウスで受け付けてるので、是非とも協力宜しくお願いします。

1つでも構わないし、ライブに来ない人でも受け付けてます。

気持ちで構いません。

皆さん、是非とも協力ヨロシクお願いします。

お時間ある方はぜひ現場へ遊びに来てください!!

THRASH FOR NOTHING vol.12
FLYER0321.jpg
3.21 DAYTRIBE 「THRASH FOR NOTHING vol.12」
IRON LUNG JAPAN TOUR in NAGOYA

http://ironlung.nomasters.com

IRON LUNG(USA)
FALSE INSIGHT(SIZUOKA)
SYSTEM FUCKER
SOCIAL PORKS
THE SUPERFLOOR
THINK BRIGADE
KASS

open 17:30 start18:00
ticket 2,000円+drink500yen
高校生以下500円(要学生証提示)

いよいよ今週です!!
http://www.youtube.com/watch?v=huojVGI6_1s

Geriatric Unit / Crucial Section Life in Reverse Japan Tour 2010

Thrash Again Sound Works Presents
"Thrash for Nothing Vol.11"@ tsurumai DAY TRIP - Nagoya 2010.09.18(Sat)

Geriatric Unit (U.K ex Heresy)
Crucial Section
Nice View
N.E.K.
Easies
Think Brigade
Cheap Skate
and 1more band...

Open 17:30 / Start 18:00
ADV 2.000yen+D500yen
DAY 2.300yen+D500yen

時間机はこちら↓

18:00~18:20 THINK BRIGADE
18:30~18:50 EASIES
19:00~19:20 CHEAP SKATE
19:30~20:00 ○○○+○○○(笑)
20:10~20:40 NxExK
20:50~21:20 NICE VIEW
21:30~22:00 CRUCIAL SECTION
22:10~22:40 GERIATRIC UNIT
THRASH FOR NOTHING vol.11
flyer0918-2jpg.jpg


9/18(sat)

"Thrash for nothing vol. 11"at鶴舞DAY TRIP

GERIATRIC UNIT(UK)ex-HERESY

CRUCIAL SECTION

NICE VIEW

EASIES

CHEAP SKATE

NxExK

THINK BRIGADE

and 1 more band +++++++

Open 17:30/Start 18:00
ADV/DAY 2000円+D/ 2300円+D

チケット予約受付中です!!

THINK BRIGADEはワタクシ、TxBxTの妻が出産という家庭の事情により、約半年くらい?ライブ活動はお休みしますので、年内ラストライブをお見逃しなく!!
GERIATRIC UNIT
gufront.jpg
guback.jpg


SEASICKのTOURが始まる時にその後の予定を告知するタイミングもアレかもしれませんが・・

9月にexHERESYのメンバー在籍(Ba:KALV Dr:STEVE)のOLD-FAST-LOUD THRASH HARDCORE!!GERIATRIC UNIT from イギリスが来日し、CRUCIAL SECTIONとJAPANツアーを行います。

9/10仙台 @BIRD LAND
9/11東京 八王子@ RINKY DINK St
9/12札幌 @COUNTER ACTION
9/15岡山 津山 @K2
9/16愛媛 松山 @ TBA
9/17大阪 @KING COBRA
9/18名古屋 @DAY TRIP
9/19東京 @ZONE-B

来日前に彼らの飛行機代に少しでもなればと、CRUCIAL SECTIONのヒロ君が手刷りで(!!)作ったサポートTシャツを販売します。

僕も協力することになったので、東海地方またはその他の地域で欲しい!!という方はぜひぜひ僕にご相談ください。

UNITED ATHLE (6.2oz) Black size S.M.L 2,500円

先にT-SHIRTSを作って売るというのは、あまり今までにはないサポートの仕方だと思うけど、手刷りで作って少しでも費用を抑えて(画像見てもらえればわかると思うけど、だからといってクオリティは落ちていません!!)、安くはない航空費用の助けにして、なんとかこのTOURを成功させようというヒロ君のアイディアや行動力はアツいものを感じます。

もちろん僕からではなく、ヒロ君から直接買うこともできます。

CREW FOR LIFE RECORDS c_f_l_records@yahoo.co.jp


こちらに連絡いただければZONE-Bでの受け渡しや送料無しでも発送いたします。

各地のサポートしてもらえるバンド、ディストロ、お店からも購入可能です。

PUNK AND DESTROY(大阪)
THINK BRIGADE(名古屋)
SACRIFICE+澤田ディストロ(仙台)
VOX POPULI(岡山)
CIRCLE FLEX(愛媛)
CHAOTIX(札幌)

まずは彼らの音に触れてあげてください!!

http://www.myspace.com/geriatricunit



ピース

